2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
御礼とお別れ
昨夜は悪天候の中、遅い時間に足を運んでくださった皆さまありがとうございました!!

おかげさまでいい感じで演奏することができました。

井上さん、元希くん、あいこちゃん、紺屋先輩、マルタツ師匠ありがとうございました!!

対バンの皆さま、お疲れ様でした。

モダンのマスター夫妻、おにいちゃんありがとうございました。お世話になりました。


また今回サポートしてくださったCOVERSOULの菊池さん、ありがとうございました!!


2013.12.22 SETLIST

1 HELP!
2 NOWHERE MAN
3 I WANNA BE YOUR MAN
4 I’M HAPPY JUST TO DANCE WITH YOU
5 SOMETHING
6 DIG A PONY
7 ALL MY LOVING
8 I SAW HER STANDING THERE
9 SHE LOVES YOU 
10 I FEEL FINE 
11 I DON’T WANT TO SPOIL THE PARTY



20131223_020358.jpg
あいこちゃんからいただいたリース!あいこちゃんありがとう!!

20131223_020439.jpg
FISHのメンバーからいただいた記念品、ユニオンジャックカフス!みんなありがとう!!

さてここからは管理人のわたくしヒデからメンバーのみんなに

みんなありがとう!!

最初のころIは FEEL FINEが苦手でライブでやるのがとても嫌だったのだけれど(笑)、今ではやりたい曲の中に入っている。
そこまでにしてくれたのはひとえにみんなのおかげです。
感謝してます。

私よりいいドラマーはたくさん居ます。
今よりもっともっといいFISH AND CHIPSになる事を楽しみにしています。
対バン早くできるといいですね!!

ほんとうに5年間ありがとう!!
LIVEのお知らせ
LIVEのお知らせです!!


◆12月22日(日)

◆Modan Time(モダンタイム)
 札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3F
 TEL(011)832-0235

◆start 19:30

◆¥1,000(1dr)

◆ACT

・GARAGE SATO 19:30〜20:00

・Power Funk Section 20:10〜20:40

・Kozy J Hendrix 20:50〜21:20

・Have fun! 21:30〜22:00

・THE FISH AND CHIPS 22:10~22:40

とにかく楽しく、そして思いっ切りやります!!
お知らせ
こんにちはブログ管理人、ドラムのヒデです。

お知らせがあります。

この度、わたくしは諸事情によりTHE FISH AND CHIPSを脱退する事となりました。

加入してから5年間、皆さまには大変お世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

このブログの今後についてはまだ未定ですが、何度もアクセスしてくださった皆さま、ありがとうございました。

LIVE御礼
20131103_convert_20131103010821.png

スリーピーフィッシュライブ、無事終りました!

井上さん、元希君ありがとうございました!!

テツありがとう!!

セキモトさんありがとうございました!!

対バンの皆さん、モダンの皆さんありがとうございました!!

今日は歌がよく聞こえやり易かったです。

新兵器(笑)もお役に立てたようでなによりです。

次回はぜひフルメンバーで出たいですね(^_^)


2013.11.02 SETLIST
1 TWO OF US
2 I NEED YOU
3 I’LL BE BACK
4 I’M ONLY SLEEPING
5 WE CAN WORK IT OUT
6 NORWEGIAN WOOD
7 HEY JUDE
8 YES IT IS
9 DEVIL IN HER HEART
10 HELP !
11 NOWHERE MAN
LIVEのお知らせ♪
LIVEのお知らせです!!

5月25日Vinnie'sBAR以来のライブです!

今回はRyuji欠席のため三人で挑みます。


◆11月2日(土)

◆Modan Time(モダンタイム)
 札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3F
 TEL(011)832-0235

◆start 20:00

◆¥1,000(1dr)

◆ACT

・THE FISH AND CHIPS  20:00〜20:40

・マッシモ 21:00〜21:40

・Free fall fomation 22:00〜22:40


よろしくどうぞお願いいたします~♪
