2010/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
昨夜はI LOVE THE BEATLES!!
昨夜はBEATLESでいっぱいの夜、
「朝まで踊ろう」舘 ひろし(昔ヤカタ ヒロシっていうんだと思っていました)

一番トップバッターはセンター柴田ではなく、我等FISH&CHIPS!!
セットリストは
 1 Please Mr.Postman
 2 Nowhere Man
 3 From Me To You
 4 We Can Work It Out
 5 If I Needed Someone
 6 Help!
 7 Baby It’s You
 8 You Can’t Do That
 9 One After 909
10 All My Loving
11 You’re Going To Lose That Girl
12 Devil In Her Heart
13 She Loves You
さすがに演奏しながら画像は撮れなかったので、もし画像が発掘されれば後日ということで・・・。

二番目はCoverSoulさん
101030_210330_convert_20101031203825.jpg
写真は携帯のカメラで撮ったのですが、ピンボケですみません!!
今は亡き私の父はカメラ好きで、自分で現像までしていたのに・・・。血を引き継がなかったんだよね。
いつも下手な写真だね~!!ってカミサンに怒られます・・・。

CoverSoulさんとはカブった曲が4曲ありました。なるほど~そうやるのか~!!勉強させていただきました!!

三番目はFresh timeさん
101030_215723_convert_20101031204223.jpg
「恋のダイヤル6700」踊りたかったな~
Freshという名前がピッタリのツインヴォーカルでした!

トリはThe Doughnutsさん
101030_224054_convert_20101031204927.jpg
Junさんの新しいシンバルのセッテイングには驚き!なるほど!!
The Doughnutsさん円熟した演奏でした!!

いつの間にか席は満席・・、立ち見はもちろん、お店に入れない人までいたんだって!!
こんなに楽しいイベントは初めてでした~

オーディエンスの皆さん、Vinnies BARの皆さん、CoverSoulの皆さん、Fresh timeとThe Doughnutsの皆さん
ありがとうございました!!

そしてThe Doughnutsの平塚さん、この度は大変お世話になりました。ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします!!
