2013/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
LIVE御礼
二週連続LIVE終了しました~

井上さん、元希君、二週続けての観覧本当にありがとうございました!!
赤藤夫妻様、ZUKI&ゆかりちゃん、和田さんありがとうございました!!


今回のLIVEに声を掛けてくださったヒコさん、主催の加藤さん、ありがとうござしました!!
対バンのみなさま、お疲れ様でした。

またしても大汗でした(笑)
ホーム(澄川)以外でのLIVE勉強になりました。
いい経験をさせてもらいました。皆さまに感謝です!!


時間の都合で前回より曲数が少なくなり、差し替え曲も少なくなってしましました。
先日のブログでお伝えした事とステージ内容が違ってしまった事、お詫び申し上げます。


次回はまた新曲をお披露目する予定ですので(多分!!ですが・・・。)応援よろしくお願いいたします!!


2013.5.25 SETLIST

1 I'LL GET YOU
2 BABY IT'S YOU
4 I NEED YOU
4 HELP!
5 ASK ME WHY
6 HONEY DON'T
7 THIS BOY
8 YOU'RE GOING TO LOSE THAT GIRL
9 NOWHERE MAN

