2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
Start
THE FISH AND CHIPSのブログが始まりました!

IMG_0501sb.jpg

昨年11月、kouziの結婚披露宴でのステージです。(白い衣装が、kouzi)
ブログのスタートだ!めでたい!と云う事で。

プロフィールにも書きましたが、我々は澄川モダンタイムを本拠地に活動しています。
(月1回ライブに出させていただいてます。感謝!!)

次回のライブは6月5日(土)
初の2ステージライブです。詳細が決まりましたらお知らせしますね!


Secret
(非公開コメント受付中)

めでたい!めでたい!
ついに始まりましたねー盛り上げていきましょう!
はい!これからはライブ、練習等、写真撮りまくりますよ~。
ブログ立ち上げに感謝、感謝、なんだかすごい事になってきましたね(笑)色々なバンドさんやライブに足を運んでくださった方々との一期一会をこれからも大切にしていきましょう。
そうですね!あとライブハウスの方にも感謝ですね。初心忘するるべからず。の気持ちを持ち続けたいですね。
