2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ライブ御礼&チャリティCD「ONE MORE」
昨夜、2012年初のライブが無事終了しました。

遅いスタートにも関わらず、いらして下さった高野様、Emマスター様、山崎様、ヨッキー様、井上親子様、エレキ堂村井様、丸山様ほんとうにありがとうございました。
次回ライブが決まりましたら当ブログにてお知らせしますので、またお会いできれば幸いです。

モダンマスター夫妻様いつもお世話様です。またHave fun! 様お疲れ様でした。

皆様には、当バンドメンバー都合によりスタートが遅れた事を深くお詫び申し上げます。


2012.01.14 SET LIST

1. DO YOU WANT TO KNOW A SECRET
2. BABY IT’S YOU
3. I NEED YOU
4. BOYS
5. ANYTIME AT ALL
6. EVERY LITTLE THING
7. IF I NEEDED SOMEONE
8. FROM ME TO YOU                
9. NOWHERE MAN
10. SOMETHING
11. I DON'T WANT TO SPOIL THE PARTY
ENCORE
12. YOU’RE GOING TO LOSE THAT GIRL
13. SHE LOVES YOU


ここでご紹介したい一枚のCDがあります。one+more_convert.jpg

このCDは我々が演奏させていただいてるお店「Modan Time」のマスターご夫妻とお仲間の発意により、先の震災において被災地へ楽器を贈りたいとの趣旨の下作成されたものです。
是非機会あればご賛同いただければ幸いと存じます。
お店でお求めになれます。詳細はうちらのブログからもリンクできます。
またYoutubeでも検索できますので宜しくお願いします。


THE FISH & CHIPS
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様~
 遠方より健闘を祈ってました~
当日は、大盛況だったんでしょ~ステージ後にはカンぺ~!
 のハズ・・・と思い、HIDEには連絡しなかった(笑)
  ハライタは治ったのかい?
No title
TAKAちゃんの祈りのエネルギーを演奏中に感じたよ(笑)
ありがとうね~!!

はい、確かにステージ後、二杯飲みました。
このくらい(二杯)が丁度いいみたい。
50になってやっと分かった(爆)

ハライタはまだ治らないので、水曜日病院行って来るよ~
No title
HIDE
 樽で2杯?横綱の金杯で2杯?・・・
  丁度いいなんて・・・御謙遜を・・・
この歳になるとねぇ~『適当!』って言葉がいいよ~
 『不適当』よりはいいって解釈でさ!
  いい加減はワル加減よりいいし~
但し、腹は治せ!腹は~
お互いに心臓はイマイチだからなぁ・・・(笑) えねぇかぁ~
