2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
新曲
家に帰るとkouziからの郵便物が届いていた。
封を開けると譜面が・・・。
THIS BOY風のこの曲、思わずkouziにメールした。
おれはコーラスやるのかい?

kouziの返事
このTHIS BOY風の曲のコラースはやらなくていい。
ただもう1曲、譜面は送ってこなかったけど、長さ1分台の(中期の)曲の最初と最後の「フー!!」をやって。と


えっ?!そんな「フー!!」なんて入っていたっけ?
すぐにipodで確認。
確かに入っている!!

(笑)付きで了解の返信を出したさ~

by ヒデ
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
ヒデの義兄です
昨年久々に札幌に戻りました
先日のライブ拝見しました
THE BEATLES初期 中期 後期と幅広く聞けて楽しめました
また、お邪魔したいと思いますのでよろしく
さて、これは新曲当ててクイズ?
This Boyに似た曲というのは~赤い服は着ないでくれっていう あの曲のこと?
中期の1分台のフー!入りの曲?~軍曹の楽隊だぜって曲のリプライズしか思いつかない…
マルタツあにき、さすがです!!大大正解です!
そしてまた日本語で言うところが、粋ですな~(^_^)
ライブ、またぜひ来て下さいね~(^_-)-☆
