2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
節分ですな
毎年豆は買うんだけど、実際まいたのは何年前の事だったっけ?
mame1.jpg
「鬼は~そと!福は~うち!」のメロ、昔からおれの中ではなぜかチャルメラのメロなんだ。(そういう人結構多いと思っているけど・・。ちがう?)

最近これ付けて失禁、いや出勤しています。
head1.jpg
耳かけ代わりになって暖かいし、とにかく音が良い!
本当、世界が変わるよ!

もちろん読んでます。
bokuwa1.jpg
某な○わ書房勤務の娘が、新刊入ったら一番で持って来てくるのさ~
byヒデ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわーこのヘッドホンでかいですなー笑地下鉄で見たら絶対二度見します僕
No title
二度見か~そうかもね(笑)
だけど忌野先生、坂本先生もおっしゃってるではないか。
他人の目を気にして生きるなんて、くだらない事さ~ な~んてね(笑)
