2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
Birthday
2月4日は昨年より別の世界にいらっしゃるお父様と我家のお犬様「あんこ」の誕生日
という事でお祝いに南区某東○ストアにある回転寿司に行ってきました。
susi1.jpg

Harrisonという洋菓子屋のCakeも買い
cake1.jpg
おめでとう~♪♪

昨年末よりHOPE LIGHTから軽くしてるたばこ、最近は1mg、それもMenthol!
最近は写真右側の専売公社のやつを吸ってる。
一口目からビンビンくるね~強力メンソールって自販機に書いてあったし
tabako1.jpg
ためしに舶来製のやつを昨日買ってみた。こちらは最強メンソールだそうだ。
結果:舶来製⇒じんわりボディブロー系かな
五十になっても、たばこ止める気は全く起きない。こりゃ~たいしたもんだ!!
byヒデ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はHOT-LINEでアホしてくれてありがとう!
Here Comes The Sunの隠れ音源の話・・・知ってた?
しかも息子 ダニーが発見(発聴?)したという
 聞いてみた・・・
如何にもジョージらしいというか、俺は音楽評論家じゃないけど・・・
思うんだけど・・・
いろんなブートレッグでジョージのソロを聴いてるとさ~
結果的にアルバムと全く違うじゃない
きっとポール辺りにダメ出しくらってたんだろうと想像がつく
LET IT BE の1シーンにも見られる
『アンタが言うように弾いてやる!』っていうポールとジョージのやり取りを思い出すね
それでもTHE BEATLESはGeorge在りきなんだよね
BANDってそういうモンなのさ
 Harrisonのお菓子・・・
  ショコラみたいなの―JUN
  モンブランみたいなの―HIDE
  オレンジクリームチーズみたいなの―TETSU
  ミルフィーユみたいなの―ORE
 そ~ゆ~感じ・・・
No title
そうだね~
ポールは「ぼくはバンドが良くなると思って言っているんだ。」だったかな?
LET IT BEいや何かの本で読んだんだっけ・・・。

言うほうの人、言われるほうの人、会社でも、バンドでも、いや、人が集まるところには必ずそういう事象が発生する。
まあそれが良いところでもあるが、そうでないところもある。
何言っているか分からなくなってきたけど、お互いに遠慮しないでやっていけば、『バンドが楽しくない~』なんて事にはならないのだろうから。
そういうう風にやりたいな。

ははは・・TAKAちゃんみたく上手いこと書けないや!!
