2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
いくら好きでも
BGMがビートルズオンリーのお店がありずーっと気になっていた。
一つは某理容店、もう一つは某洋服屋さん。
ビートルズの曲だけにステレオ、モノラルがあり自分の位置によってはアカペラ状態だったりする(笑)
洋服屋さんにビートルズオンリーの理由を聞いたところ社長が大好きでクリスマスの一時期にディズニーの曲を流す以外は全てビートルズとの事。
213曲、1曲3分で計算しても約11時間、さすがに毎日は・・・・
byきょうたろう
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なるほど笑立ち位置でアカペラですかーここの従業員さんとか、めちゃビートルズの音詳しそうですよねーうちらのライブ見て「あそこのハモリが違う!」とか笑
No title
知ってる!!某洋服屋さん!!
だけどもっともっと音量上げて欲しいな~

お客
「試着していいですか~?」

店員
「え~っ?!刺客~?? ちゃんの仕事は刺客ぞな??何言ってんだ~あんた!大五郎かっ!」

のように聞こえなくなるくらいにね(笑)
そうすればシンバルの音聞こえるだ
