2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ライブのお知らせ
皆さんどうですか~?(変な聞き方!)
最近すこしずつ春っぽくなってきましたね。
春うらら、春一番、春やすこ、春の海・・・。

というわけで3月10日(土)にライブしますのでお知らせします♪

場所はいつものModan Time(モダンタイム)

札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3F
TEL(011)832-0235
start20:00 ¥1,000(1dr)

ACT
*THE FISH & CHIPS 20:00~20:40

*GIGIさん 21:00~21:40

*スゥインドルズさん 22:00~22:40

さて今回はベイブルースのように予告ホームラン、予告セットリストやっちゃいます。

ただし曲名最初の一文字だけ

1 T
2 H
3 I
4 A
5 D
6 T
7 S
8 Y
9 D
10 T
11 S
以上全11曲です。わかんないだろうな~(笑)

ご近所さんを誘ってみんなで来てね!!

ついでにヒデは個人ブログも始めましたので、みてみてね~
     ↓
http://jpgr4.tuna.be

Secret
(非公開コメント受付中)

