2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ライブ御礼
本日、東日本大震災から1年を迎えます。
あらためて亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
復興が一日も早く進むよう祈っております。
また、我々が力になれることは何かを考える特別な日にしたいと思います。

20120310.jpg
昨日、無事ライブを終えることができました。
いつものことながらマスター夫妻ありがとうございました。(DVDありがとうございました!!)
熱気ムンムンのライブでした!!!対バンして頂いたGIGI様、スウィンドルズ様本当に良い勉強をさせていただきました。
そして来ていただいた高野様、達也、横ピー、稜人君&可愛い彼女、るちゅ様、ますみ様、ねーやん様、マルタツ様、井上先輩親子様とその友達、ありがとうございました。
来月は14日予定です。
また宜しくお願いします。

THE FISH & CHIPS


2012.03.10 SET LIST

1. THE NIGHT BEFORE
2. HERE THERE AND EVERYWHERE
3. I'LL CRY INSTEAD
4. AND YOUR BIRD CAN SING
5. DIG A PONY
6. TICKET TO RIDE
7. SOMETHING
8. YES IT IS
9. DO YOU WANT TO KNOW A SECRET
10. TILL THERE WAS YOU
11. SGT. PEPPER'S LONELY HEARTS CLUB BAND(REPRISE)
Secret
(非公開コメント受付中)

ライブ
お疲れ様でした 

また、機会があれば行かせてもらうので、よろしくお願いします  
ありがとう
昨日はありがとう!また音楽の話できるのを楽しみにしてます。しかしたつやのレスポールカスタムかっこいいよな!
No title
ありがとうございました!
