2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
勉強になります&お礼
11日札幌市内某所においておこなわれたビートルズユニット「レノン・マッカートニー様」のライブを観にいってきました。
元ビートルズのライブハウスで活躍してた方々だけに「圧巻」の一言でした。
それを聴きながらサウンド面等自分たちが「良かれ」と思っていることが必ずしもそうではない事がこのライブでも感じることができ、あらためて勉強になりました。
思えばその昔、まだ私が留萌にいる頃、週末彼らを観に札幌までJRで行ってたのを思い出しました。
やはり大御所は大きかったですなー!!

話は変わりますが、10日我々のライブの際、ドラムのHIDEさんを通じてメンバーに見事な切り絵のはがきを頂きました。
遅ればせながらY姉さん様ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
beatl 2
by きょうたろう
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ありがとうございました(^.^)
恐縮です!
 こんにちは!初めましてですね。UKも好きですが、USも大好きで、10日は「テンプテーション」行っちゃいました。ハガキはライブのご案内などにお使いください。
お仕事落ち着いてよかったですね。
