2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
「ライブ御礼」
昨夜はマスター初め、D3様、GIGI様、赤玉様お世話になりました。

また休日にも関わらず足を運んでくれた高野様、クセ者秀坊、貴ちゃん及び彼女様、大輔&レトロノームの皆さん、田中さん、沖田さん、井上先輩、元希君、けんと君、Y姉さま、るっちゃん、MASUちゃん、ねーやん、マルタツさんありがとうございました。

高野様いつもありがとうございます。なんとかリクエストに応えることができました!!

Y姉さま手作りの素敵なお葉書ありがとうございました。
rubber1.jpg

次回も新曲ご披露する予定です。

素晴らしい雰囲気を与えて下さった皆様に感謝申し上げます。

THE FISH & CHIPS
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ありがとうございました\(◎o◎)/!
皆さんありがとうございました(^_-)-☆
たくさんの人の前で演奏出来るって本当にありがたい事です(^_^)
良かったらまた来て下さいね(^O)=3
こんばんは☆
貴ちゃんの連れです♪(^O^)/

この間はお疲れ様でした!

ビートルズは昔私が小さい頃に両親がよく聴いていて馴染みがあったので、この間のライブでも何曲かわかる曲がありました☆
なので聴いていて楽しかったです♪(^人^)

それと、
リクエストなんですが、
今度出来たら是非「ヘルプ」が聴きたいです(^◇^)/
先日はありがとうございました!
深みのあるコーラスに感動しました!
人も増えてきたみたいなので今度は立ち見覚悟で行きたいと思います。
タカさん、ユキさんコメントありがとうございます。リクエスト承りました。次回来て頂いた折には当日リストになくてもヘルプをやりますよ!似合いカップルですね。仲良くやって下さい。またのお越しをお待ちしてます。
