2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
「ライブ御礼」
昨夜は暑かった~

マスター、いつも大変お世話様です!
ひろみとたつや様、Have fun!様 お世話になりました。

遅い時間のスタートにも関わらず足を運んでくれた高野様、井上先輩、元希君、けんと君、Y姉さま、るちゅさん、ryuji奥さんありがとうございました。

高野様、今度はI WANNA BE YOUR MANですね、リクエスト了解しました!頑張ります!

Y姉さま、今回も素敵なお葉書ありがとうございます!
演奏を楽しんでいただけてなによりです。

るちゅさん、貴女が見ていると、メンバー全員が落ち着いて演奏できるという事に気付きました。

これからも温かく見守ってやってください~

次回ライブはまだ未定ですが、決まり次第お知らせします。
その時はどうぞよろしくお願いいたします~♪

さて次回の新曲は・・?
と言ってもThe Beatlesの曲なので新しい曲ではありませんが・・・(笑)
THE FISH AND CHIPS



★2012.06.02 SET LIST

1. IF I NEEDED SOMEONE
2. I FEEL FINE
3. DEVIL IN HER HEART
4. ALL MY LOVING
5. HONEY DON’T
6. ASK ME WHY
7. IT’S ONLY LOVE
8. YOU CAN’T DO THAT
9. ANY TIME AT ALL
10. I’LL BE BACK
11. I SAW HER STANDING THEREENCORE
ENCORE
12. NOWHERE MAN
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました
昨夜、足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました。またお会いできる時を楽しみに練習に励みます。帰り際に「BLACKBIRD」のリクエストを頂きました。ありがとうございます。私のアコースティックライブまたはバンドライブ時に是非演奏させて頂きます。またまた汗だくライブ頑張ります。
驚きでした!
THE FISH AND CHIPSの皆さんお疲れ様でした。
いいライブありがとうございました。なかなかコアな選曲でしたが、聞きごたえ十分でした。
今日ニトリ文化ホールで行われた「江戸落語五人男」で、ばったり一番手のひろみさんにお会いしました!ryujiさんが「うまい!」と言っていたのお伝えすると喜んでました。
若い方々とお友達になれるのは、嬉しい事です。

NOWHERE MAN もう一度聞きたいです!!
Y姉さん様、いつもありがとうございます。毎度Y姉さんのテクニックには驚かされます。次も新曲頑張ります。一期一会感謝いたします。
カッコよかったです!
お疲れ様でした。
昨日のライブもとてもカッコよかったです!
次も是非行きたいです(^-^)
「NOWHERE MAN」大好きな曲だったので、すごく嬉しかったです!
あとリクエストなんですが、
「AND YOUR BIRD CAN SING」「FROM ME TO YOU」
を是非聞きたいです!
次回も頑張ってください( ´ ▽ ` )
ライブにきていただいた方々ありがとうございます!y姉さん、ライブの時は教えてください(^O^)元希さん、健人さん、いつもありがとうございます。二曲はレパートリーにあるので近々お聞かせできると思います
ありがとう!
元希くん、健人くんへ
ドラムのヒデです。
コメントありがとう!!
そしていつもライブを見に来てくれてありがとう!!
リクエスト了解しました。
次回も頑張るよ~♪

ありがとうございました!
Y姉さんへ

ありがとうございました!
コアな選曲って言った時点でY姉さんもツウです!!(笑)

Y姉さんに「もう一度聞きたい」といつまでも言ってもらえるよう精進します!

元希君、健人君へ
コメントありがとうございますギターのきょうたろうです。リクエストありがとうございます。僕も君達位の頃ビートルズ聴きまくってました。君達は立派な大人になれるでしょう(笑)これからもよろしくね。
LIVE行きたかったです
今回は応援に行けませんでしたが、次のLIVE情報もお願いしますm(_ _)m
岸田様と応援に行きますヽ(^^)
宜しくお願いします
曲者様、次回は是非いらしてください。新しいバイクの話もお聞かせ下さい。楽しみにお待ちしております。
