2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
御待たせしました!!
御待たせしました!!昨夜のModanTimeLiveの模様で~す!
まずはセットリスト
1st STAGE
1 FROM ME TO YOU
2 PLEASE PLEASE ME
3 HELP!
4 HERE THERE AND EVERYWHERE
5 ALL MY LOVING
6 DEVIL IN HER HEART
7 A HARD DAY’S NIGHT
8 I SHOULD HAVE KNOWN BETTER
9 IF I FELL
10 TILL THERE WAS YOU
11 I DON’T WANT TO SPOIL THE PARTY
12 NOWHERE MAN
13 BOYS

2nd STAGE
1 BECAUSE
2 TICKET TO RIDE
3 I FEEL FINE
4 BABY IT’S YOU
5 AND YOUR BIRD CAN SING
6 YOU’RE GOING TO LOSE THAT GIRL
7 IF I NEEDED SOMEONE
8 YOU CAN’T DO THAT
9 ANY TIME AT ALL
10 I NEED YOU
11 ONE AFTER 909
12 DIG A PONY
13 THIS BOY
14 I SAW HER STANDING THERE

ENCORE
I WANT TO HOLD YOUR HAND
SHE LOVES YOU

では画像集行ってみよう~
FC4[1]b
先日のリハで弦を切ったのが、厄払いになったのか絶好調のきょうたろう!!

FC2[1]b
おっ!kouziはいつにも増してPaulっぽいぞ!!

FC3[1]b
只今上昇中のryuji、今日はepiphoneも持ってきたぜ~い!!

FC[1]b
今日はスティックだけ持参のヒデ、もちろんRingoStarrモデルだよ!

FCCb.jpg
四人揃って
FCBb.jpg
頑張りました!

FC5[1]b
お疲れ様~!!

FCTb.jpg
新婚のマスター&奥さん、ありがとうございました!!
それからいつも来てくれる職場の若者達、THE DOUGHNUTSのみなさん、COVER SOULのみなさんありがとうございました!!
メンバーの家族のみなさん、いつもありがとう~!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったです
 The Fish And Chips各位
 先日のライヴ、楽しませて頂きました。小生、所用にて1st stageの途中で退席させて頂きましたが、オープニングから恋する2人まで、たっぷり拝見させて頂きました。
 私どもThe Doughnutsも今週末と今月末にLiveを控えており、貴バンドの演奏を拝聴したのが、とても良い刺激になりました。
 今後もLiveの機会有りましたら御教示下さい。

 尚、小生、The Dougnutsの活動と平行して、多重録音等もやっております。「カイトリチュ~♪」で御馴染TxT GARAGE様のTV CMの音楽は、小生がFender Stratocasterを弾いております。
 小生の個人サイトに自作音源をUpしておりますので、のぞいてみて下さい。
ありがとうございました
Junさん、先日はありがとうございました!
JunさんはGuitarも弾かれるのですね。CMに使われるなんて凄腕なんですね!
私は楽器始めたのはGuitarが最初なんです。Drum歴より遥かに長いんですよ。(※注:長いだけで決して上手くありません)
最近はほとんど弾かなくなりましたが、Guitarを眺めるのは今でも大好きです。
TheDoughnutsさんのLIVEも都合つく限り行かせていただきたいです。勉強させて下さい!
DoughnutsさんのHP拝見しました。なんとセットリストにDig A Pony載っていました!や~大御所の前でやってしまったんですね!赤面です!
リーダー様にもよろしくお伝えください。
ありがとうございました
Junさん本当にありがとうございました。早速サイト拝見させていただきました。自分も早くTHE DOUGHNUTSさんのライブ観にいきたいと考えています。今度お会いできた日は是非音楽の話で盛り上がりたいです。よろしくお願いします。平塚さんにもよろしくお伝えください。
みんなありがとう
誠二郎ありがとう、また千歳からはるばる足を運んでくれた大輔、達也、今回は間に合った祐規ありがとう!THE DOUGHNUTSさん、カバーソウルさんありがとうございました。これを御縁に今後ともよろしくお願いします。マスターいつもいい音ありがとうございます。奥様、これからもよろしく頼みます。そしてバンドの御家族みなさんありがとうございました。
