2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
勉強します!
東京から凄いバンドが来ます。

廣田龍人(RICKY)さん
以前は一人でアコギ一本でビートルズナンバーのほとんどを演ってましたが、今回何とバンドを引き連れてやってまいります。

その名も「RICKY & THE MICHELLE」
RICKYさん一人でも凄かったんですが今回はどうなるのやら。
今から楽しみです。

6月21日(木)の平日ですが私も勉強するつもりで参加します。
皆さんも興味がある方は是非いらして下さい。
絶対、損はしないと思いますよ。
ビートルズサウンドの授業が始まります。
場所は我々のホーム「MODAN TIME」です。
以下情報を載せて置きます。
   
21日(thu) * RICKY & THE MICHELLE *
1st 20:30〜 2st 21:30
前売¥4000(1dr) 当日¥4500(1dr)
場所 札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3F「Modan Time」

いやービートルズって本当にいいもんですね!(水野晴郎風)では21日MODAN TIMEでお会いしましょう。
by きょうたろう
Secret
(非公開コメント受付中)

