2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ありがとうございました
fc1021.jpg
昨夜は良い雰囲気の中でライブが出来た事に感謝申し上げます(^O^)

我々も初めての場所でやや緊張しましたが何とか終える事ができました。

いらして頂いたお客様、ねーやん、井上先輩、元希君、マスミちゃん、コズちゃん、カンちゃんありがとうございました。

そしてBEER PLEASE様、THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY様、わかば様、そしてCOVER SOUL様ありがとうございました。

また企画して頂いた村上様、HOT TIMEのスタッフの皆様本当にお世話になりました。

THE FISH & CHIPS更なる成長に向け頑張ります。


画像ねーやん撮影(ねーやん、ありがとう!!)
Secret
(非公開コメント受付中)

