2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
御礼申し上げます
昨夜のライブ、いろいろアクシデントがありましたが、オーディエンスの皆さまの温かい声援に助けられなんとか無事に終了することができました。

お忙しい中足を運んで下さった高野様とお仲間二人様、るちゅさん、ねーやんさん、井上さん、元希君ありがとうございました。

マスター夫妻感謝いつもありがとうございます!

油沢オイリーズのみなさん、ミスタージョーンズのみなさんお疲れ様でした!!

皆さま来年も宜しくお願い申し上げます~


来年は1月26日がバンドとしてのライブスタートです==☆☆

残念ながらRYUUJIが仕事のため3人での演奏となりますが、アコースティックギター、ベース、ドラムでいつもと違ったTHE FISH AND CHIPSをお見せしたいと思いますのでまた見に来てくださいね♪


また、きょうたろうは1月13日、アコースティックライブに出演しますので、こちらもお時間あれば宜しくお願いします♪


2012.12.15 SET LIST
・I'LL GET YOU
・HELP!
・I DON'T WANT TO SPOIL THE PARTY
・I'LL BE BACK
・TILL THERE WAS YOU
・TWO OF US
・I NEED YOU
・PLEASE MR.POSTMAN
・THIS BOY
・SHE LOVES YOU

ENCORE
・FROM ME TO YOU
・I SAW HER STANDING THERE
Secret
(非公開コメント受付中)

