2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
リハーサル
6月5日に向けたリハ(リハーサル・・・普通に言うと練習・・・)
100520_211822b.jpg
ryujiときょうたろう 平岡某○ャスコの某○村楽器のスタジオです。

100520_211848b.jpg
陽気なkouji !!

今日は新曲ABBEY ROADとLET IT BEからの2曲を重点的にリハ、曲名は、『それは秘密です。』なのだ。(出来は今までで一番!!今までで三番だったらまずいものね・・・。)

さて皆様、お気づきの方もいらっしゃるはず、本日付で『てらちゃん』⇒『kouzi』、『リュウ』⇒『ryuji』に改名しました。まるで新加勢大周!!違うか・・・。

F&Cのみんな、ライブ前にもう一回、仕上げのリハやりましょね!
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日の練習は新たな曲を重点的にやりましたが成果がありました。今までの中で素晴らしい出来栄えでした。やはりコーラスを意識しながらの演奏は今更ながら難しいということを痛感しました。
そうですね!コーラスを意識しながら演奏する・・・。
とても難しい!!F&Cに入れてもらい1年半、凄く勉強になっています。
なかなかいいですね!
モノクロいいですね!ノスタルジックな気分になります。昔の映画とかyoutubeで観ると「おおーっ」と感動するんですが、一番効いたのは水曜ロードショウのニニ・ロッソのトランペットでした(笑)あの曲名「Wednesday Night」なんだそうです。そのままですね、今度是非試してみてください。
ニニ・ロッソのペットいいですね!!
本当は動画を静止画像にしたかったのですが、やり方がわからなく、思いついたのが今回のモノクロ画像なんですよ(笑)
5日ライブ
 そーですね、いつも通り楽しんでやりましょう。しかしこれから衣装のスーツが暑い季節になりますね。とは言うものの冬は冬で暖房で汗だくでしたが(笑)まずは、明後日のリハーサルよろしくです!!
そうですね!普段どおりが一番ですね。
なんと私の衣装用スーツは冬物なんですよ。しっかり裏地がついている総裏です(笑)
※参考 夏物は半裏、冬物は総裏です。
