2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
これで世界デビューだね!!
昨日のModenTimeLiveはきょうたろう&ryujiが風邪、発熱で声があまり出ない状態でしたが、みんなで力を合わせてなんとか乗り切ることが出来ました。
皆様の応援に感謝いたします!ありがとう~!!

昨日のセットリストは
You Can't Do That
I Should Have Known Better
If I Fell
Dig A Pony
One After 909
Baby It's You
Nowhere Man
Because
Devil In Her Heart
I Need You
You're Going To Lose That Girl
I'll Be Back
以上でした。

今回はリーダーのきょうたろうが、ななんと!YouTubeに!一曲アップしちゃいました!
URLはhttp://www.youtube.com/watch?v=bRvi4mTKfYEです。
いい音で録れているからみてみてね!!

これで世界デビューだね!!(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

