2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
Zildjian MEDIUM CRASH
Zildjian MEDIUM CRASH 16を購入しました!(もちろん中古)
以前購入したMEDIUM CRASH 18を右にセットしてライド兼用として使っていましたが(もちろん左は20をセット)、やはりもう少し高いピッチの方がBEATLESっぽいから・・・
100824_160433b.jpg
左からZildjian MEDIUM CRASH 20 18 16全部で3枚!!

100824_160518b.jpg
やはり20と16の組み合わせかな~
武道館等、66年のLIVEでは16と20の組み合わせに見えるんだけどな~

ロゴがないほうがRINGOっぽいからこの組み合わせに決定!!
なんて安易な決めかたなんだ・・・

とは言ってもシンバル持参でLIVE出たのは14日の「小樽浴衣まつりLIVE」(TAKEOFFで出場)が初めて(練習ではたまに使っていた)これからLIVEは毎回シンバル持参だね!
追伸 ケースに入れて背負ったら亀みたいになります。そして腰痛になります。(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

