2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
応援します!!
出張中のきょうたろうリーダーにエールを送ります!
ふれぇ~!ふれぇ~!きょうたろう~!!

顔を白塗りにして、さらにソプラノリコーダーを吹いて応援します!!
注:ヒデです↓
100902_234005b.jpg

さらに化粧と女装をして応援します!!
注:同じくヒデです↓
100902_233809b.jpg
↑すでに腹が出ている・・・ かなり気持ち悪い~!!

共に十数年前の会社の飲み会の写真です。
先ほど部屋の整理をしていたら偶然出てきました。
あ~日本は平和だな~

リーダー頑張ってね~!!
Secret
(非公開コメント受付中)

!!
 き、き、きょうたろうさんって、そういうキャラの方だったのですか!
 今後も楽しみにしてます♪
Junさん、この画像はヒデですよ!!
きょうたろうリーダーの名誉(笑)のため、お知らせします。
画像の下に名前追加しておきますね。
ヒデさんだったのですか!
画像の主はヒデさんだったのですね!
凄いパフォーマンス♪
なんてったて大騒ぎするのが大好きなもので・・・・(笑)
こちらのパフォーマンスをバンドにも取り入れることが出来ないものかと・・・
出来ませんね(笑)
