2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
10月30日の打合せ兼LIVE観賞!!
昨夜、10月30日のLIVEを企画されているTheDoughnutsさんと、一緒に出演されるCoversoulさんと打合せがありました。
打合せのあとはTheDoughnutsさんのLIVEを観賞!!
100904_220257b.jpg

後期、解散後のソロ、Wingsが中心のレパートリーでした。
100904_222427b.jpg
時折出てくるJunさんの右手だけのフィルには驚きを感じました。
ピンぼけですみません~
100904_222442b.jpg
コーラスもバッチリ決まってます。

もしかして30日はTheDoughnutsさん、Coversoulさんとかぶる曲があるかもしれませんね。
聞くほうにはそれもまた楽しみかな?
改めて両グループの皆様よろしくお願いします!!
Secret
(非公開コメント受付中)

有難う御座います
 貴ブログにて御取り上げ頂き感謝致します。

 小生の片手フィルは、
「特に中途半端なテンポの曲で8や16を連打すると、タイト感の無い間延びした様な状態になってしまう場合、右手のみで通すと、緊張感を醸し出す事が出来る」
という我が師匠の教えによるものです。
どういたしまして!
かえって下手な写真でスミマセン!!

そうですよね。わかります!
HELP!のフィルはスネアとフロアの両手うちですが、あれをもしスネアだけでLRLRでやるとまともすぎて、緊張感がなく更にうすぺっらくなるんじゃないかと思います。
片手うちはモタるかモタらないかの寸前いい感じが出せますね。
