2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ライブ告知!!
わたくしヒデが所属しているもう一つのBEATLESバンドTHE HORNETSの初LIVE
告知します~
★9月12日(日) LIVEHOUSE cafe B-bay( http://b-bay.in/)
★住所:札幌市中央区南1条西19丁目山崎建設地下1階(山晃ハイツ)
    地下鉄東西線西18丁目駅 1番出口より徒歩5分
    TEL:011- 615-0777
★入場料:1ドリンク付き1,000円
★18:00開場 18:30開演
★出演バンド
・THE HORNETS
・The Sapporo Transit Authority(シカゴ等のブラスロック)
・WAY(オリジナルを含む往年のハードロック)
・HI-VOL(AC/DCカヴァーバンド)
・野良猫堂(アコースティックブルース・トリオ)
・RASPBERRY(レベッカ・コピーバンド)
・ELEGANT PEOPLE(マイルス・ディヴィス等のジャズ)
 以上計7バンド
THE HORNETSはトップ18:30からの出演です!!
HORNETSb.jpg
BEATLESのHamburg(ハンバーグじゃないよ!ハンブルグ!)時代を彷彿させるRock'n'RollBandだよ~
ご近所さんを誘って皆で来てね(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

御疲れ様
ヒデさん、今夜は楽しませて頂きました。
完全にR&Rのグルーブしてましたね。
しかも見せるステージでもあって、カッコ良過ぎですっ♪
又、HORNETSさんのライヴやる時御教示下さいね。
Junさん、今日はありがとうございました!
構成間違ったり、思ったとおりに叩けなかった曲もありますが、とにかく楽しむ事ができました。良かったらまた来て下さいね!
THE HORNETSのTAKAです!
9/12にはみなさん来て頂き、心より感謝しております!
おバカなオヤジたちを今後ともヨロシク!
まだHPがありませんので、F&Cの場をお借りして御礼申し上げます!
TAKAちゃん、お礼のコメントありがとう!!
私はお礼のコメントすっかり忘れてました
HP期待してるよ~!!
久しぶりのお便り~
何故かF&Cのこのページ・・・
進化してるじゃ~あ~りませんか!
HORNETSの方も、HIDEちゃんに雛型を作って貰って
赤子がハイハイするレベルで進行中!
いつかF&CとHORNETSのJointなんかもできるといいね~
HIDEちゃんには筋トレしてもらわねぇと・・・
