2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
WANKO友達
WANKO(わんこ=犬)友達がギターを購入したとの事でメールが届きました。

今春より旭川に単身赴任しているmasayukiパパ、
時間を持て余しているので暇潰しに・・・と、ちょうど先日誕生だった事もあり、お祝いで買ってもらったそうです。
私も単身の経験ありますので、時間を持て余すのはよ~くわかりますよ!

レジエンドのストラト、カラーはブラック、メイプル指板です。
2010092519060000b.jpg
アコギは宿舎なので響くとまずいとの事でエレキにしたそうです。

P1000034b.jpg
ゴキゲンです!
この気持ちもよ~くわかりますヨ!!

ギターは集めだすとキリがなくなるんですよ。経験者は語る(笑)

masayukiパパも旭川を出る頃には部屋がギターで埋まらないように!お互いに気をつけましょうね!
とメールで確認し合いました(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

冬眠グッズ
超安ストラトですが、それなりの音が出ますよ(札幌のフェンダーアンプ使用)。ノリノリでこっ恥ずかしいです。久しぶりのギターなので左指先がヒリヒリするので休み々弾いてます。たぶん中学生の初心者より下手ですが、高中あたりを弾けるようになれれば最高です。冬眠グッズとしては他にも色々と欲しいところですが、今年はこれで我慢です。
コメントありがとうございます!
毎日弾ければいいのですが、そうもいかないと思います。(私もそうです。)
そういう時は眺めてニャニャしてます(笑)
今の私もそうですが、自分のギターの最高期に少しでも戻りたいという気持ちがあれば大丈夫ですよo(^-^)o
