2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
「写真ネタ」
kouziです
押入れをかたづけていたら、写真集やら写真がらみの本が
沢山でてきました
一部ですが撮ってみました
R0015517[1]b
なかでもアラーキーこと荒木経惟さんの「東京日和」は
好きな一冊でした
奥様ヨーコさんとの東京スナップの日々、
ヨーコさんが亡くなられてから空ばかりを撮る日々、
愛猫チロとの日々、
涙なくしては読めない一冊です
たしか映画にもなったはず
中山美穂さんだと思います
R0015519[1]b
以前は僕も何時間も歩いてスナップをしていましたが
最近は時間がなく、やってませんでしたが
こういう本を開くと、沸々と街歩きがしたくなります
もうすぐ母に[1]b
3枚目は今年のニコン「ニッコール・フォトコンテスト」に入賞しました
僕の写真です

kouziのPhotolog 光と影
Secret
(非公開コメント受付中)

