2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
おめでとうございます!!
先日ModanTimeのマスターの結婚式にご招待いただき出席してきました。

神秘的な礼拝堂で式を終えた新郎新婦
101107_123136_convert_20101114092646.jpg

披露宴 ケーキ入刀です
101107_140108_convert_20101114092729.jpg

新郎新婦によるデュエットソングも披露
マスターの唄で新婦が思わず涙・・・マスター泣かせるぜ!!
101107_143624_convert_20101114093011.jpg
笑いあり、バンドあり、ビンゴあり、涙ありの本当に素敵な披露宴でした。

末永く仲良く楽しく暮らしてくださいね!!

PS.
FISHからは、わたくしヒデとkouziが出席させていただきました。
昼間からのお酒をかなり飲んで真っ赤っ赤になっていたkouziでした(笑)
かなり慎重に写真撮った(携帯で)のだけどまだボケてるかな~?
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉーっ
マスターかっこいいじゃないですか。何より奥様が凄くきれいですねー!いやー結婚式出たかったですね。マスターの衣装は「ALL YOU NEED IS LOVE」のPVのジョンの衣装みたいです!いつまでもお幸せに!
