2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
おまえの~すべ~て~♪
思うところあって頭を丸めました。
次回ライブまで髪伸びるかな~?
な~んちゃって!私は元気ですヨ!!101219_230757+(2)_convert_20101219232220.jpg
2002/3/17 茨城県つくば市境松 矢田部のリハーサルスタジオにて
Secret
(非公開コメント受付中)

 まるこめちゃん!似合ってますよ。

昭和のにおいがプンプン。GSが流れて楽しい時代でした。
自分はソバージュヘアーのいけいけ?でした。
まるこめです(笑)
Y姉さんコメントありがとうございます。
写真撮ったのは平成ですが、昭和の匂いという言葉大好きです!
姉さんのソバージュ見たかったです。もちろん眉毛も極太のメイクだったんですよね!
びっくり
真面目に丸めたのかと思いました(ホッ)昭和の香り大好きです!先週、友人とカラオケ行って沢田研二のTOKIOを熱唱してきました(笑)
今は丸める勇気ないです(笑)
単身赴任で自由だったので丸めたんですよ。
私はカラオケでは、山口百恵、中森明菜等なぜか女性の曲ばかり唄っています。
