2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
WHAT'S HAPPENED MY VOX?
年始のご挨拶に登場した私のVOXアンプを予防的に某楽器店にメンテに出したところ真空管のパワー管1本とプリ管6本が劣化しているとの報告を受け、見積もりが5万円とか6万円(額にびっくりして忘れた)だったんでこれは無理と考え、とりあえずプリ管6本だけを交換することにしました。
それでも約3.5万円(T_T) いやー結構するもんですね。
かれこれ10年以上前、まだ留萌に住んでた頃、旭川の某楽器店で購入して以来一度プリ管換えただけだったんですよ(笑)
今考えると良く頑張ってくれてたんですね。帰ってくるのが楽しみです。


20110114+(2)_convert_20110114233316.jpg

楽しみですと言えば、先日、職場の後輩から、THE BAWDIESの渋谷AXでのライブDVDを借りたんですがこれが素晴らしく、体の中の何かがスーッと抜け切ったような感覚になりました。
個人的に久々に切れの良いビートバンドが出たって感じでうれしいです。
年明け早々、DVDの持ち主の後輩とその仲間で札幌ライブを観に行ったそうですが、凄く良かったと言ってました。あー、うらやましい。
Secret
(非公開コメント受付中)

