2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ありがとうございました!!
皆さん昨日はありがとうございました!
Ryuji抜きでしたが、3人で出来る限り、精一杯演奏させていただきました。


高野さん夫妻、吉田さん、ZOSOのマスター、大輔さん、ヨコピーさんありがとうございました!!

TEAM37 & Have fun!の皆さん、MODANのマスター夫妻ありがとうございました!!

Have fun!さんの演奏で、踊っちゃった・・・(笑)
(オールディズで踊るのが大好きなんです。)今度は皆さんで踊りましょうね!


3月6日(日)平岡イオンの島村楽器Aスタジオで演奏します。
17:00~START
無料です!!
買い物ついでにぜひお越しください~

by ヒデ
Secret
(非公開コメント受付中)

