2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
リッキーさんライブ
10日すすきの第4グリーンビル2FにあるENGLISH PUB 「THE GREEN MAN(元BRITS BEAT CLUB)」で行われた廣田龍人(リッキー)さんのライブを観に行ってきました。

オープニングはジョンのソロ曲「WATCHING WHEELSだったかな」で始まりました。
相変わらずその歌声は存在感があり、今回も1曲目から聴き入ってしまいました。
アコースティック・ギター1本であの世界を出せる方はやはりリッキーさんだけなのでしょう。
途中、ウイングスやオリジナル曲も交えて2ステージはあっという間でした。

北海道10か所を回るとのことでしたが、是非次回も観に行きたいと思います。
パワーをいただけたライブ本当にありがとうございました。
こういう時期だからこそカンフル剤としての音楽は必要なんだなとつくづく思いました。
byきょうたろう
Secret
(非公開コメント受付中)

ようやくFish&Chipsのブログにたどりつきましたー!!

きょうたろうさん、先日はお疲れさまでした♪
(相方がきょうたろうさんのアドレス知っていたので、ちょっとビックリしました(笑))
リッキーさんの歌をきいて、ビートルズの素晴らしさをあらためて感じているところです。
お仕事も大変だけれど、時々は気分転換しないとね♪

またビートルズ企画やりたいなぁ…
Dear あいこ様
コメントありがとうございますR-3のライブ時にアドレス交換したんですよやはり趣味は忙しい時にやってこそ充実感が得られますよね!ビートルズ企画やりたいですね、あなたの力があれば(笑)その時はお世話になります。今後共よろしくお願いします。
