2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
再始動します
いよいよ夏らしくなってまいりました。
最近はもっぱらITUNESのラジオ番組を聴くことが多く、特に、SOUL CHANNELが大好きです。「DOCK OF THE BAY」 「WHEN THE MAN LOVES WOMAN」等グッときますね!

さて、我らTHE FISH & CHIPSですが、この度の震災などの諸事情により活動を休止しておりましたが来月から活動再開することとなりました。
まずはリハーサルをしっかりやりライブ日程が決まり次第、ブログにてお知らせしたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

話は変わりますが、私、きょうたろうは先日、札幌ドームで行われた6時間リレーマラソンに職場の仲間と参加してまいりました。
10人1チームで6時間で2キロのコースを何周できるかというレースで我がチームは都合により6人での参戦となりましたが、参加635チーム中、第5位になりました。
暑さの中過酷なレースでしたが、打ち上げのビールは最高でした。
ちなみにゲストはにしおかすみこさんとオリンピックメダリストのワイナイナ選手でした。
by きょうたろう

CA3E0027_convert_20110704235956.jpg

CA3E0028_convert_20110705000045.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

久々です笑
ほんとに久しぶりになりますが私.今、富士におりまして今月末に2ヶ月終えて帰ります。しかし こちらの暑いのなんのって、身の危険をまじに感じます笑 先日久々に六本木アビ-ロード行ってきましたがやはりビートルズはいいですね。今週末はジャズ聞きに行こうかなと考えております。ではまた
リレーマラソン、職場の後輩が参加してました。
過酷だったけど、楽しかった~って、いい顔してましたね~

えっと、話は変わって…
16日にひさびさの企画ライブやります♪
oasisトリビュートバンドや、オールディーズのバンドさんも参戦しますよ~

来月あたり、Fish&Chipsさんも対バンいかがですか?

…図々しく告知もしてしまいましたが。
ブログもリンクしちゃいますよ~
http://yaplog.jp/aiko-aiko/
ありがとうございます
あいこ様のブログにもコメントさせて頂きましたが、今後も拝見させて頂きますリンク大歓迎ですよ
暑い中お疲れ様です満喫してるようですね練習したいんで早く帰ってきて下さいね(笑)
あいこちゃん、ご無沙汰です!
コメントありがとう~!!
16日楽しみだね~
「ほんわか。あいこわ~るど」さっそくリンクしたよ~

Kouzi~お疲れ様~!!
残り二週間だね!大変だけど怪我などしないようにね!
ライブハウスも心残りの無い様廻ってこようね!
