2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ライブ御礼
昨夜、約7カ月ぶりのライブが無事終了しました。
我々にとっては不安だらけで臨んだステージでしたが、ライブができる幸福感を再認識できた一夜となりました。

マスターはじめ皆さんにに久々にお会いでき嬉しかったです。
特に、日曜にも関わらず、いらして下さった高野様、COVER SOULの菊池さん、THE HORNETSのTAKAさんほんとうにありがとうございました。

そして、来たる12月3日(土)モダンタイムで久々4人揃ってのライブとなる予定です。
余計な仕事が入らないように祈るばかりですが・・・

近くになりましたらブログにて詳細連絡いたしますので宜しくお願いします。


2011.10.30 SET LIST

1. THE NIGHT BEFORE
2. DEVIL IN HER HEART
3. FROM ME TO YOU
4. NOWHERE MAN
5. YOU’RE GOING TO LOSE THAT GIRL
6. HERE THERE AND EVERYWHERE
7. BABY IT’S YOU
8. WE CAN WORK IT OUT
9. ONE AFTER 909
10. SHE LOVES YOU
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
HOWDY!
何よりもお疲れ様でした~
と LIVE出来ることの『幸福感』・・・
今回はスリーピーでしたが、ヒデもコーラスに加わるなど・・・スゴイじゃな~い~

 BANDっていいな
  音楽ってスゲ~な
No title
TAKAちゃん、どうもありがとう!!
ヒデコーラスもまあまあ(?)いいっしょ!!(笑)

ほんとう幸福だと感じるね。
メンバー、オーデエンス、お店、家族・・・み~んなに感謝!!
No title
みなさん、ありがとうございました!
色々変化があった年だけに、音楽の楽しさを今更ながら実感しました。菊池さん、TAKAさん、ライブの時はご一報ください!
