2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
リハ納め
1月14日のライブに向けてリハーサル

全員(ヒデを除く)  なぜなら撮影しているから(笑)
111227_210723_convert_20111228000612.jpg

きょうたろう
111227_210743_convert_20111228001115.jpg

kouzi & ryuji
111227_210757_convert_20111228001251.jpg
今日は新曲もやったよ~ さて何でしょう・・?

ヒント:後期の曲、J&Pではない・・・

今年も終わりだね。。。
バンドが出来る状況に生きていれるって、素晴しいこと。。。
それじゃあ、みんなまた来年会おうね!

by ヒデ
Secret
(非公開コメント受付中)

「アビーロード」の中の曲なら嬉しいですね。

ゆっくり体休めてビートルズご披露ください。
ビートルズはコーラスバンド!
風邪にも注意ですね。

それではよいお年を!!
ありがとうございます。

さすが、Y姉さんですね!!
いい読み、いい線いってます。

3人のコーラスはバッチリですので、来年も応援よろしくお願いします。

それでは良いお年をお迎えください!!
